アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たんとびん(NPO法人たんと。)
ブログ紹介
たんとの中でおこる、楽しく愉快な出来事を掲載していきます。


ブログのURLが新しくなりました!!

http://blog.npotanto.org/」 今までのURLからもアクセスできます。

これからもよろしくお願いします。


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
NPO法人たんと。では、ボランティアを随時募集しています。
協力してくれる方は、たんとまで電話かメールでご連絡ください。
e−mail:tanto@karuizawa.ne.jp (全角でなので半角に直してから送信してくださいね。)

さらに、活動を応援していただける賛助会員も募集しています。

1口 2,000円からお願いします。

 ゆうちょ銀行 振替口座 NO.00510−8−43676
 加入者 特定非営利活動法人たんと

ご協力お願いします。
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. 

たんとの光熱費大公開!! 気になる人はここをクリック!!


画像 DLmarketで購入

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★『帰ってきた!たんとびん。』20号★
毎日暑いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 19:48
☆ぽっと。『アクアプラザで泳いじゃお♪』@&A☆
☆ぽっと。『アクアプラザで泳いじゃお♪』@&A☆ がきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 19:56
ぽっと8月のお知らせ
ぽっと8月のお知らせ 遅くなってしまいましたが、8月のおしらせです。 ごめんなさい、すでに募集は締め切ってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 09:56
教えてドクターとまほうの子育てのホームページができました。
教えてドクターとまほうの子育てのホームページができました。 <「教えて!ドクター」のHPができました!> 「教えて!ドクター」のホームページが完成しました。活動についての紹介や、アプリのインストール、これまで作成してきた資料(PDF版)のダウンロードなどができます。ツイッターやFBページともリンクしています。出前講座(来年度佐久市全域で2回目の講座を予定)の予定などを案内していきます。ちょっとした工夫で子育てが楽になるコツを紹介する『まほうの子育て』のコーナーもあります。ぜひご利用ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 13:27
七夕☆彡
七夕☆彡 「今日は七夕だよ!いつもと違うことがしたいね!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 21:19
ボーリング&バイキング♪
ボーリング&バイキング♪ 更新が遅くなりました 6月10日のボーリング&バイキングの報告で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 13:03
8月19日に銀座NAGANOで就職説明会を行います!!
8月19日に銀座NAGANOで就職説明会を行います!! 8月19日に銀座NAGANOで行われる 信州の福祉・介護セミナー&しごとガイダンス2017 「ナガノdeカイゴ」に参加させていただきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 01:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像
障がいがあったって息抜きの時間は必要だ!


ソフトウェア寄贈プログラム TechSoup Japan

NPO法人たんと。

Facebookページも宣伝

たんとびん(NPO法人たんと。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる