たんとびん(NPO法人たんと。)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽっと。『電車でアリオ♪』☆

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



5月13日、電車に乗ってアリオまで行ってきました



小諸駅にて、電車が開くのを待つ一同…
画像


って思ったら、もうとっくに開いていたみたいです(笑)



出発する前に乗っちゃいましょ


画像


AちゃんとスタッフI、良い笑顔
画像


電車が大好きなKっちゃん、余裕のポーズ(笑)
画像


同じく、電車が大好きなSちゃんも大興奮
画像


『電車でアリオ♪』に初参加のMちゃん
慣れない環境、ちょっぴり緊張してるかな
画像




そうこうしているうちに…上田駅に到着

「雨だ〜〜〜
画像


本来なら歩いてアリオまで行く予定だったですが、
雨が降っているので車で移動
非常事態に備えて、現地でスタッフNが待機していました
画像


…おやおや?車がいっぱいのため、
スタッフIとスタッフMはアリオまでダッシュ(笑)
画像


画像



はい、無事アリオに着きました
ここからお楽しみ自由行動の始まりです


まずは…やっぱり腹ごしらえでしょ
Hさん、美味しそうなもの食べてる〜〜
画像


あら、もう食べ終わってる(笑)
こちらはすき家のカレーでした
画像


お腹いっぱいになった所で、それぞれ行きたいところへ


読みたい本あるかな〜
画像


Hさん「あっ、どうも〜
ペッパーくんにご挨拶
画像


サングラス姿もイカしてます(笑)
画像



しかし…お休みなだけあって、混んでるアリオ。
正直、中にいるだけで疲れてしまう…

一通り楽しんだ後は、車内で休憩しよう
画像


ゆっくりしています
画像



皆さん、アリオで遊んでお疲れな様子ですが…
まだまだ終わりじゃありませんよ
帰りも電車ですもう少しだ
画像


画像


画像


見つめ合うふたり…仲良しですね(^^)
画像



一方、興奮冷めやらぬSちゃん
画像


スタッフTと電車ごっこしながら、
小諸駅を後にしました(笑)
画像



参加した皆さん、お疲れ様でした
そして、参加して下さり、ありがとうございました


…以上
『電車でアリオ♪』のご報告でした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
障がいがあったって息抜きの時間は必要だ!


ソフトウェア寄贈プログラム TechSoup Japan

NPO法人たんと。

Facebookページも宣伝

☆ぽっと。『電車でアリオ♪』☆ たんとびん(NPO法人たんと。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる