たんとびん(NPO法人たんと。)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽっと。『登山にいこう♪』☆

<<   作成日時 : 2017/09/20 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






…の予定でしたが
前日の夜、雨が降ってしまったのです



山はぬかるんで滑りやすくなっている可能性がある。。。
それは危ない





スタッフたち、作戦を立てます。
スタッフM、山のポーズでしょうか(笑)

画像







せっかく雨がやんだのだから、散策はしたい!!!
でも、危険のない場所に行きたい。。。






スタッフによる作戦会議の結果
『南相木ダム』
散策に行くことになりました






まずは『ウズマク広場』というところへ
画像




れっつご〜〜
画像








しばらく歩いていると…










あれ?なんか…壁
画像





たか〜〜〜い
画像









この敷き詰められた石、石灰岩だそうです
もともとは火山島や海底火山の頂部に出来たサンゴ礁の残骸といわれているそう。
…と、近くにあった看板に書いてありました(笑)


詳しく知りたい方は、ぜひウズマク広場へ足を運んでみてください











石灰岩も見たことだし、お昼にしましょう









うずまく山を登る!!
画像






流れに逆らう男。さすが
画像






無事、到着
※そこまで高くはないですm(_ _)m
画像







さあ!山頂(?)についた所で…??
お待ちかねのランチタイム








Yくんは手作りお弁当
見事、お茶しか写っておりません
失礼いたしました。。。
画像




Nちゃんも手作りお弁当
前日お泊まりをしていたSくんはコンビニでチャーハンを購入
画像




カメラを向けるとピースサイン
画像









食後は場所を移動し……
『天空の石広場』を散策




さすが、『天空』というだけある
良い眺めだ
画像



画像


画像



怖いもの知らずの男達
画像



変わらず、カメラを向けると笑顔
画像






遊歩道もあったのですが、時間の関係で
あまり遠くまでは行けませんでした




でも、中止にならずスタッフ一同、
ホッとしました




最後に、全員ではないけれど記念撮影
画像




画像







来年は天気に恵まれますように。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
障がいがあったって息抜きの時間は必要だ!


ソフトウェア寄贈プログラム TechSoup Japan



☆ぽっと。『登山にいこう♪』☆ たんとびん(NPO法人たんと。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる