たんとびん(NPO法人たんと。)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぽっと。『アクアプラザで泳いじゃお♪C』☆

<<   作成日時 : 2017/09/27 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







だんだんと肌寒くなってきましたね(^_^;)



夏が終わっていくんだ。。。と思うと、
なんだか寂しくなります





ぽっと夏の大人気企画、
『アクアプラザで泳いじゃお♪』も
ついに今シーズン最後!!!





画像







というわけで、今年度最後のアクアプラザの様子を
お伝えしたいと思います




Nちゃんは浮き輪持参
まずは浮き輪で優雅に泳ぎましょ
画像




Sくんの周りに群がる人々(笑)
画像




画像







ここで突然、おにごっこ開始
画像




休んでいる暇はない!!!
水のかけ合いだ〜〜〜
画像



画像




水しぶきがっ
画像





おっと、次は潜り合い!?
水中カメラでパシャリ
画像





画像





気付いたらみんな端っこに集まってた
仲良しですね
画像







こうしてラストアクアプラザは楽しく
幕を閉じたのでした





画像








応募してくださった皆さん、
本当にありがとうございました
来年度も、お楽しみに



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
障がいがあったって息抜きの時間は必要だ!


ソフトウェア寄贈プログラム TechSoup Japan



☆ぽっと。『アクアプラザで泳いじゃお♪C』☆ たんとびん(NPO法人たんと。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる