たんとびん(NPO法人たんと。)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野県サービス管理責任者研修(サビ管共通講義)

<<   作成日時 : 2018/01/12 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成30年1月11日 松本市浅間温泉の浅間温泉文化センターで、長野県サービス管理責任者の養成研修がありました。

スタッフSは、今回もお手伝いです。
朝、夜降った雪の影響で路面がテカテカに凍結…会場に行くまでに何台もの事故を起こした車が道の横にあるなかを会場にスタッフIは向かいました。
事故にならなくてよかったですよ。

画像


この研修は、今後サービス管理責任者・児童発達管理責任者になる予定の方の資格取得研修です。
今日までは全分野共通の講義で、制度の話、プランの話、虐待防止の話などを各講師陣が話をしていました。

スタッフIは、朝の受付と分野別で 児童発達管理責任者の担当なので、底で使う資料作りをしながらのお手伝いです。
さぁ、これが無事終わりましたので、あとは分野別の演習を経て、みなさん責任者になっていきます。
がんばってくださいね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
障がいがあったって息抜きの時間は必要だ!


ソフトウェア寄贈プログラム TechSoup Japan



長野県サービス管理責任者研修(サビ管共通講義) たんとびん(NPO法人たんと。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる