たんとびん(NPO法人たんと。)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月4日〜6日行動援護従業者養成研修合宿研修のお知らせ

<<   作成日時 : 2018/05/02 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月4日〜6日の3日間で、行動援護従業者養成研修が松本市浅間温泉「みやま荘」で開催されます。
みらい福祉会が行なうこの研修は、合宿形式で開催されます。
遠くからお越しの方は、みやま荘で宿泊することも可能です。
※ご自身で近くのホテルに宿泊することも可能です。

行動援護研修は強度行動障害支援者養成研修と同じカリキュラムでの開催になり24時間の講義受講が必要です。
現在は、4日間で開催されていますが今回は1日の時間を調整し3日間での開催になります。
費用は少々お高くなりますが、合宿形式で行なうため集中して取り組む事ができる上に、空いた時間を活用して、運営スタッフや講師の方々との情報交換や普段の研修ではなかなか出来ない個別の相談などもできる時間があります。

ご興味のある方は、みらい福祉会まで問い合わせ、申込みをお願いします。

この研修は、今年度から対象サービスが拡大された強度行動障害支援者養成研修(基礎・実践)を受講したものと同等に扱われる研修になりますので、行動援護事業所のヘルパーのみならず、各サービスの支援者のみなさまも受講していただくことで、各加算サービスの提供者として登録することが可能になります。
詳しくはパンフレットをご覧になってください。

PDFをご希望の方は、下記URLにアクセスしていただきダウンロードしてください。

たくさんのご参加お待ちしています。
みんなで濃い研修を楽しみましょう!!

http://npotanto.sppd.ne.jp/pressinfo/miraiKoudou/2018miraiKoudou.pdf

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
障がいがあったって息抜きの時間は必要だ!


ソフトウェア寄贈プログラム TechSoup Japan



6月4日〜6日行動援護従業者養成研修合宿研修のお知らせ たんとびん(NPO法人たんと。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる