たんとびん(NPO法人たんと。)

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽地域 上松荘様の法人研修に呼んでいただきました。

<<   作成日時 : 2018/06/02 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野県は、縦に大きな県なので佐久市から木曽の上松町までは、車でゆっくり走って3時間ほどかかります。
結構遠くですが、昨年に引き続きスタッフI を研修の講師として呼んでいただきました。

近くにも専門性のある方がいらっしゃいますが、その中から呼んでいただけるのはとても嬉しいことです。
ありがとうございます。


昨年は、行動障がいの方への支援の中でもコミュニケーションの方法をお話させていただいたのですが、今年は「個別支援計画」に有効な分析方法を実際に体験していただきながらお伝えさせていただきました。

今年も法人研修ということで、参加できる方は法人ないで様々な支援をされている方、約20名ほどの参加者のみなさんが熱心にかつ楽しく学んでいただけたのではないかと思います。

画像


画像


たんとでは、このような法人内の研修などの依頼もお受けしております。
障がい福祉分野の法人だけでなく、一般企業や地域のコミュニティーなどの勉強会でも可能です。
ご興味のある方は、たんとまで気軽にご相談ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
障がいがあったって息抜きの時間は必要だ!


ソフトウェア寄贈プログラム TechSoup Japan



木曽地域 上松荘様の法人研修に呼んでいただきました。 たんとびん(NPO法人たんと。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる