たんとびん(NPO法人たんと。)

アクセスカウンタ

zoom RSS まほうの子育て 定期配信の記録を出版しました

<<   作成日時 : 2018/06/21 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まほうの子育てプロジェクトから

まほうの子育て〜誰でもつかえる7つの工夫〜で昨年度から毎週金曜日に 「お役立ち情報」として、色々な工夫やアイデアなどをLINE@で配信をしているのですが1年間の過去の記録を何らかの方法で残したいと思い、今回、Amazonの電子書籍サービス「Kindle(キンドル)」で出版しました。

お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレットでは専用のアプリをインストールすることでご覧になることができます。

購入は、Amazon(アマゾン)のKindleストアで「まほうの子育て」で検索すると購入ページが表示されます。
価格は300円です。
また、Kindle Unlimitedというサービスに加入している方は無料で購読することができます。

ちょっとした工夫をするだけで、お子さんのできることが増え本来なら使う必要のない福祉サービスを使い続けるようなことが内容に。
そして、障がいがないお子さんでも、ちょっとした工夫でやりとりやコミュニケーションが楽になる工夫を毎週提案しています。

近くにもし「うちの子、特別支援学級に行くように言われた」とか「保育園で加配がつかないと受け入れられない」などと言われているが、特に障がいの診断を受けていない方にはまさに試してほしい工夫を沢山紹介しています。

それ以外でも、ご自宅で困ったことが合って悩んでいるなんていうご家庭にも読んでほしい一冊です。
ぜひ、お試しください。

画像



Amazon Kindleストア まほうの子育て 直接リンクはこちら!!



まほうの子育て〜誰でもできる工夫〜
2018-06-18
まほうの子育てプロジェクト

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まほうの子育て?誰でもできる工夫? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
障がいがあったって息抜きの時間は必要だ!


ソフトウェア寄贈プログラム TechSoup Japan



まほうの子育て 定期配信の記録を出版しました たんとびん(NPO法人たんと。)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる